ブックオフで買った桐乃ちゃんのフィギュア

今日は、新宿三丁目のマルイアネックスに行ってきました。そこで「プリキュア」のお店をやっている事もあり、今日行く事にしたのですが、空いていてよかったです。その後マルイアネックスをうろついた後、今度は東急田園都市線溝の口駅まで行って、そして新横浜駅へ向かう東急バスに乗り、その後は横浜市営地下鉄センター北駅近くのブックオフへ行きました。というのも、昨日そこへ行った時に気になったフィギュアがあったので買う事にしました。TOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメである「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じた高坂桐乃ちゃんのフィギュアです。桐乃ちゃんがキャンギャルみたいな衣装を着ているからです。定価500円のところが箱が傷んでいたために10%割引で450円でした。僕としても、自分の机の上に彩りが欲しいと思い購入しています。ここ最近、僕はあやちに関連する物を購入しています。出来れば、あやちにとって「相方」というべき存在の声優の「あおちゃん」こと悠木碧さんのグッズも欲しいです。ちなみに、今日購入した桐乃ちゃんのフィギュアはゲーセンの景品とみられる物で、しかも新品同様でした。このフィギュアは、大切にしていきます。さて、明日も僕は昼食後に外出します。明日は、京成グループの会社のひとつである京成バスの関連会社である「東京BRT」が運行する路線バスに乗ろうと考えています。