東京ゲームショウの帰りの電車の中です!

今日は、東京ゲームショウの帰りの電車の中からブログを更新しています。今日は、コスプレイヤーさんを撮影していたのですが、特に「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じていた高坂桐乃ちゃん、「ソードアート・オンライン」で戸松遥ちゃんが演じていたアスナちゃん2人が印象に残っています。桐乃ちゃんの人には、「久しぶりに撮影します」と話し、またアスナちゃんの人にはアニメがまた放送される事とフィギュアを買った事を話しました。また、以前「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルにて出会った「ラブライブ!」の高坂穂乃果ちゃんのコスプレイヤーさんに再び出会ったりと、色々な事がありました。今日撮影してくれたコスプレイヤーさんには、本当に感謝しています。この場をお借りして、本当にありがとうございます。さて僕は、横須賀線の武蔵小杉まで電車に揺られています。なお、今日撮影した写真は、給料日にカメラのキタムラに引き取りに行く予定です。