早く来い!金曜日…

S-L-Masaki2016-04-26

今週の金曜日と土曜日に、ニコニコ動画のイベント「ニコニコ超会議2016」というイベントが開催されますが、僕は金曜日に行く予定でいます。僕としても、どんなコスプレイヤーさんに出会えるのか楽しみです。多分、「ラブライブ!」のコスプレイヤーさんが多いのではないのでしょうか。ただ、僕は主人公であるえみつん*1が演じた高坂穂乃果ちゃんのコスプレイヤーさんを撮影した事があまりないので。何としてでも穂乃果ちゃんのコスプレイヤーさんを撮影したいです。TOKIO城島茂くんが司会をして、えみつんがナレーションを担当している「テストの花道 ニューベンゼミ」(NHK Eテレ、毎週月曜夜7時25分から)の話が出来ればいいのですが…。そして、僕は京成バスの連接バスに乗りたいです。これに乗るのは「闘会議2016」以来なのですが、果たして乗れるのでしょうか。楽しみですね。おしまいに、今日も写真を掲載します。新横浜駅のバスターミナルで撮影した、東急バスの市03系統*2市が尾駅行きの車両です。

*1:新田恵海

*2:読み方は「いちがおぜろさんけいとう」。