昨日から東京ゲームショウをやっていますが…。

昨日から、東京ゲームショウをやっていますが今年は新型コロナウイルスの影響もありオンラインでの開催です。しかし、これは僕から言わせてもらえば何だか味気ないです。僕は、コスプレイヤーさんを撮影する事を目的に行っているのですがコスプレイヤーさんを撮影出来ないのが辛いです。何だか、悔しい思いがこみ上げてきます。前もこのブログに書きましたが、池袋のハロウィンのコスプレイヤーさんの撮影会イベントがオンラインでの開催となったためにがっかりしています。来年にはまた幕張メッセ東京ゲームショウをやってほしいです。僕は、去年ここで出会ったTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じた高坂桐乃ちゃんのコスプレイヤーさんを超える人が現れてくれたらなと思っています。あの時、よくもまああやちの出演作品であるTBSで放送されていたアニメである「新幹線変形ロボ シンカリオン」の上田アズサちゃんと「五等分の花嫁」の中野二乃ちゃんの話が出来たなと感じています。(その後東京ビッグサイトで開催された「コミケ」ことコミックマーケットで出会った桐乃ちゃんの人にも同様の事を話していますが。)さて僕は、明日は給料日です。僕は、サザンオールスターズのアルバムである「世に万葉の花が咲くなり」と桑田佳祐さんの初監督映画の「稲村ジェーン」のサウンドトラックアルバム、それに「SOUTHERN ALL STARS」を買おうと思っています。もっとも、買うCDがあまり少ないのでそれらをアマゾンで買う予定です。果たして、いくら入るのでしょうか…。