生活支援の話。

今日は午後から外出し、いつもの新横浜の福祉施設に行って僕の生活支援の話をしてきました。ただ、以前と異なった事がありそれに前日は精神科の薬を飲んだもののしばらく眠れなかった事や緊張した事を話しています。それで、僕は以前「コミケ」ことコミックマーケットで出会ったTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメである「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」で「あやち」こと竹達彩奈さんが演じた高坂桐乃ちゃんのコスプレイヤーさんの写真と、「となコス」こととなりでコスプレ博で出会ったTBSで放送されていたアニメである「魔法少女まどか☆マギカ」で「あおちゃん」こと悠木碧さんが演じていた主人公の鹿目まどかちゃんのコスプレイヤーさんの写真を用意して、何とか気分を落ち着かせようとしました。こうして、あっという間に30分が過ぎ(多少オーバーしましたが。)、スタッフとの話し合いは終了となり自宅へと戻りました。今週は、木曜日・金曜日、そして今日と、休みを利用してその施設に足を運んでいます。さて、明日は大宮の丸井に行ってテレビ朝日で放送されている「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)のお店に行ってきます。ここ最近、大宮への移動に埼京線湘南新宿ラインのダイヤが乱れている事が多いので、明日こそは平常運転でいてほしいです。