大宮の丸井、行ってきました!

今日は、昼食後に外出し大宮の丸井で今日まで行われていたテレビ朝日の「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)のお店に行ってきたのですが、大した事がなくてがっかりしました。それでも僕は、14枚も写真を撮影しています。個人的には、JR東日本の特急である「成田エクスプレス」を渋谷駅の埼京線湘南新宿ラインのホームで撮影出来てよかったです。6両編成だったので、東京駅で大船駅から来た電車と併結すると思われます。ただ、今日は行きの湘南新宿ラインの電車の空調が効いていませんでした。それに、今日は湘南新宿ラインのダイヤが乱れてなかったのがよかったです。なお、今日まで撮影した写真については、土曜日にカメラのキタムラに行って引き取りに行く予定でいます。

それと今日は、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「私に天使が舞い降りた!」の劇場版のサントラアルバムを買いました。午前中に自分のパソコンで大手通販サイトのアマゾンで買い、そして帰りに自宅近くのセブンイレブンで代金を支払っています。前もこのブログで書きましたが、このアニメの劇場版のOPテーマとEDテーマはこのCDでしか聞けないため、これのブルーレイを買った僕はこれのOPテーマとEDテーマが聞きたいと思い購入を決断しています。明後日以降に届くそうです。到着したら、僕は自分のパソコンからウォークマンの中に収録曲を入れます。さて僕は、明日から木曜日まで仕事で金曜日に給料が入ります。いくら入るのか、僕は楽しみでいます。