ネガの処分をしました。それと、「私に天使が舞い降りた!」のCDが届きました。

昨日の夜、僕の部屋のクローゼットの中にあった写真のネガの処分をしました。この辺に写真店がなく、ネガから写真を焼き増しする事がなくなったからです。そのため、僕のネガはクローゼットの肥やしと化していました。僕は、2007年の冬の「コミケ」ことコミックマーケットの時の写真から父からもらったデジタルカメラを使っています。その頃のデジタルカメラは、バッテリーの持ち具合が悪く画質を低くしないと多く撮影出来ないというものでした。しかし、今の僕のカメラは画質が高くても多く撮影が出来ます。もうフィルムのカメラを使わなくなったので、処分をする事を決意しました。かつては、写真を撮影する事は特別な事でしたが、今はもうそんな事はなくなっている気がします。昨日まで撮影した写真については、木曜日にカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文し、早ければ金曜日に引き取りに行く予定でいます。どんな出来栄えとなっているのか、本当に楽しみです。

それと、昨日アマゾンで買ったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「私に天使が舞い降りた!」の劇場版のサントラアルバムが届きました。まだ開封していないので、これから開封して収録曲をウォークマンの中に入れます。前々からこのブログで書いていますが、これのブルーレイを買ってこれのOPテーマ・EDテーマをちゃんとした形で聞いてみたくなったからです。いつもの事ではありますが、これが欲しいと思った方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で金曜日に給料が入ります。いくら入るのか、本当に楽しみです。

「私に天使が舞い降りた!プレシャス・フレンズ」サウンド・コレクション [通常盤] [CD]