写真を引き取りに行き、また母のお使いを済ませ…。

今日は昼食後に外出し、横浜市営地下鉄センター南駅近くにある港北東急S.C.の中にあるカメラのキタムラに行って昨日まで撮影した写真を引き取りに行き、またハックドラッグに行って母からのお使いを済ませました。カメラのキタムラにて引き取った写真の中には、昨日まで幕張メッセにて行われていたニコニコ動画のイベントである「ニコニコ超会議」で撮影したコスプレイヤーさんの写真が含まれています。ついさっきまで整理していました。今日撮影した写真は、大切に保管していきます。

話は変わりますが、今日自宅近くのTSUTAYAで割引クーポンを使って借りた「プリキュアオールスターズF」という劇場アニメを見たのですが、感想を一言で言うと残念な作品でした。これは、今までに「プリキュア」シリーズのアニメで登場したプリキュアが全て登場するというものなのですが、声優の「ゆかち」こと井口裕香さん、上坂すみれちゃん、小倉唯ちゃんが出演していませんでした。僕はこの3人にも出演してほしかったと感じています。なお、僕は今年の秋に公開されるテレビ朝日で放送されている「わんだふるぷりきゅあ!」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)の劇場版を見る予定でいます。

おしまいに、今日ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったTravis Japanのファーストアルバムが届きました。Travis Japanのデビュー曲である「Just Dance!」が聞きたくて買っているのですが、この曲は配信限定の歌でした。そんな事もあり、ちゃんとした形で聞いてみたいと思った僕は今月の給料で買っています。昨日届いたロックバンドの「JAYWALK」のCDと共に、この後ウォークマンの中に収録曲を入れます。なお、このCDが欲しくなった方のためにアマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。今日は祝日ですが、仕事に出かけます。そして明日は、東急東横線大倉山駅から徒歩数分の所にある港北区役所に行って、障害者手帳の更新手続きを行います。そして、時間があったら横浜駅西口にあるイオン系列のお店であるビブレの中にあるタワーレコードに行く予定でいます。

Road to A (通常盤(初回プレス))