今日の横浜市は雨です。なので…

S-L-Masaki2015-10-16

今日は、僕の住む横浜市は雨が降っています。なので、今日は横浜市営地下鉄センター南駅近くにある港北東急S.C.の中にあるカメラのキタムラへ行こうと考えていたのですが、やめました。本当だったら昨日行こうかと考えていたのですが、仕事での疲れが抜けなくて結局行かなかったのです。お陰で、スケジュールが狂ってしまいました。録画した番組も見てしまったため、どうしたらいいのか分かりません。明日こそは、カメラのキタムラへ行きます。それと、お金を下ろしたいです。土曜日の午前中にお金を下ろせる事が出来ればいいのですが…。また、バスの写真を撮影したいです。これが出来なくてイライラしています。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本東戸塚駅の西口バスターミナルで撮影した相鉄バスの車両です。