給料が多く入りました!

今日は給料日でした。僕が勤務する会社はインターネットで給料の明細表を見るのですが、68000円ちょい入っていました。以前66000円ちょい入っていたので、それ以上に仕事を頑張ったと解釈していいでしょう。ただし、まだATMに行っていないので、これからATMに行ってお金を下ろしに行きます。僕は信用金庫のカードであるため、信用金庫であるならば所定の時間帯であるならば手数料が無料で下ろせる事が出来ます。この後僕は、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラに行ってネットプリントで注文した写真を引き取りに行きます。120枚も撮影したので、アルバムも一緒に買ってTポイントを使います。そして、横浜信用金庫国民年金を支払います。頑張って働いた甲斐があったなという気がします。そして僕は、今日まで仕事です。祝日明けであるため、荷物が多い事が考えています。気を引き締めて仕事に臨みます。そして、明日・明後日は仕事が休みです。疲れが酷くなければどこかへ外出する予定です。