アルバムとアマゾンからの荷物

今日は、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行って、写真を入れるアルバムを買いに行ったのですが、商品が棚に陳列されておらず、そしたら店員さんが段ボールから届いたばかりの商品を見せてくれて、その中にあったアルバムを8冊レジに持って行った後に会計を済ませ、その後横浜信用金庫のATMでお金を下ろし、そして自宅へと戻り写真を整理していたのですが、その時にアマゾンで購入したTBSで放送されていたアニメ「けいおん!!」の鈴木純ちゃんのフィギュアが届きました。まだ開封してないので、これから開封します。それと、昨日はそのアマゾンから声優の丹下桜さんのベストアルバムが届きました。すぐさま開封し、ウォークマンの中に収録曲を入れたのですが桜さんのベストアルバムが届いて何だか報われた気がしました。ちなみに、桜さんのベストアルバムを注文した日は日曜日だったのですが、この日は僕が子供の頃に流行していたアイドル「BaBe」のベストアルバムも購入しています。もちろん代金は支払ったのですが、まだそれが届いていません。明日以降には届くのではないのでしょうか。なお、今日届いた純ちゃんのフィギュアと桜さんのベストアルバムが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、この後仕事です。頑張らないといけませんね。

 

けいおん!! 鈴木 純 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

けいおん!! 鈴木 純 (1/10スケール PVC塗装済み完成品)

 

 

 

丹下桜 パーフェクト・ベスト

丹下桜 パーフェクト・ベスト