今日もまた仕事です…。

今日は、昨日の仕事の疲れがまだ完全に抜けていません。というのも、昨日はお盆の時期だったにも関わらず荷物が多く、残業をしました。帰りの送迎バスの時間を伺って現場を後にしています。そして、今日もまた仕事です。今日の仕事で給料が決まるので、頑張ってきます。

それと、昨日はアマゾンで購入した解散したロックバンド「THE BOOM」のベストアルバム、それにヨドバシカメラのインターネット通販で購入したジャニーズ事務所の所属グループによる期間限定ユニット「Twenty☆Twenty(トニトニ)」のCDが届きました。共にウォークマンの中に収録曲を入れています。ただ、THE BOOMのベストアルバムがレンタルで使用されていたもので、それが書かれていなかったのが残業でした。しかし、アマゾンで買った商品ではだいぶ前に買ったTBSで放送されていたアニメ「けいおん!」で寿美菜子ちゃんが演じた琴吹紬ちゃん(ムギちゃん)のフィギュアの台座がいびつな形で、かつ箱が無残な状態となっていたものが届いたというケースがあったので、買った以上は大切に保管していきます。僕は、この後トニトニとTHE BOOMの歌でも聞いています。前も書きましたが、トニトニはカップリング曲の「Wash Your Hands」が聞きたくて買ってますし、またTHE BOOMは「いいあんべえ(The Boomday Mix)」がどんな歌なのか聞きたいので聞いてみます。これらのCDが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日はいつもの新横浜の福祉施設に行ってジャニーズ事務所を来年3月をもって退所するTOKIO長瀬智也くんの話と、「24時間テレビ」の話、そしてトニトニのCDがチャリティーのCDである事もあるために「チャリティーとは何か」について話します。(これも「24時間テレビ」に絡めてですが。)

 

smile

smile

  • アーティスト:Twenty★Twenty
  • 発売日: 2020/08/12
  • メディア: CD
 

 

 

SHIMA UTA-Grandes E xitos-

SHIMA UTA-Grandes E xitos-

  • アーティスト:THE BOOM
  • 発売日: 2002/09/19
  • メディア: CD