給料と写真と「続・終物語」と…。

今日は、横浜市営地下鉄センター南駅近くのカメラのキタムラまで行ったのですが、そこで僕は近くの横浜信用金庫でお金を下ろし、そしてカメラのキタムラでネットプリントで注文した写真を引き取りました。Tポイントを使った事もあり、安く済みました。また、今日は給料日だった事もあり、お金が入っていました。そして、帰りの地下鉄の中でスマホからヨドバシカメラのインターネット通販で水曜日に発売される劇場アニメ「続・終物語」のブルーレイの下巻を購入し、日吉本町駅近くのファミリーマートで代金を支払いました。こちらも、ポイントを使っています。その後自宅に戻って写真を整理しました。さて僕は、明日お金を下ろしてTOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ヤマノススメ」の舞台のチケットを購入する予定でいます。それと、「AnimeJapan2019」で出会ったコスプレイヤーさんの話はまた明日以降に書き込みますので待っててください。なお、今日引き取った写真は今度いつもの新横浜の福祉施設でスタッフに見せようと考えています。さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。頑張らないといけませんね。それと、僕は今後そのヨドバシカメラのインターネット通販で声優の東山奈央ちゃんと「いのりん」こと水瀬いのりさんのアルバムを購入予定です。どんな内容となるのでしょうか…。