「ヤマノススメ」の舞台のチケット、買えました!

今日、TOKYO MXなどで放送されていたアニメ「ヤマノススメ」の舞台版のチケットを購入する事が出来ました。手数料込みで3716円です。後でセブンイレブンで代金を支払い、発券してきます。ちなみに僕は、5月12日の昼公演のチケットを購入しました。自分としても、それの舞台に行きたかったのでチケットが買えたのは本当に嬉しいです。それにしても、チケットの代金がこの前の声優の「あおちゃん」こと悠木碧さん、「あやち」こと竹達彩奈さんのユニット「petit milady」のライブのチケットの代金と大幅に違うなと実感しました。僕は、自分のお金でアニメをメインテーマとした舞台を見るのは初めてなので、どんな舞台となるのか楽しみにしています。なお、舞台版の「ヤマノススメ」の公式ツイッターがありますので、気になった方はそこを覗いてみてくださいね。

それと、ついさっきビックカメラのインターネット通販でアルバムを買ったのですが、1冊しか買えないというがっかりな結果に終わってしまいました。これから代金を支払いますが、もう今度からはカメラのキタムラに置いてある129円のアルバムを買う事にします。お金がかかるのは辛いですが、こればっかりはやむを得ないので、今後はそうする事にします。何だか、ため息がつきたくなります…。