上野と渋谷の丸井、それにTSUTAYAとダイソー…。

今日は、上野と渋谷の丸井に行った後、TSUTAYAダイソーに行きました。上野の丸井へは、10月3日まで開催されているTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「BanG Dream!」のイベントに行き、その後電車を乗り継いで渋谷まで行きました。そこから丸井まで移動し、最初のシリーズがテレビ東京で、2度目と3度目のシリーズがTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「Re:ゼロから始める異世界生活」のイベントに行き、その後TSUTAYAまで行ってTOKYO MXBS日テレなどでアニメが放送されていた「D4DJ」のグッズを買い、更に今度は渋谷マークシティまで移動してその中にあるダイソーで写真立てを2個購入しています。こうして僕は自宅へと戻りました。繰り返し書きますが、「D4DJ」のグッズはTSUTAYAのインターネット通販でも販売されていますので、自宅近くにTSUTAYAはあっても「D4DJ」のグッズが売られていないという人はそちらを使ってみる事をお勧めします。さて僕は、明日は埼玉県の秩父市まで行ってフジテレビで放送されていたアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。(あの花)」の聖地巡礼に行きます。TOKYO MXBS11にて放送されたそれの10周年記念の特番においてめんまを演じた声優の「茅野ちゃん」こと茅野愛衣さんがロケで訪れた「札所17番」に行きます。どんな場所なのかテレビでした見た事がないので、その目で確かめてきます。