渋谷のモディに行きました、が…。

今日は、渋谷の丸井の系列のお店である「モディ」、SHIBUYA 109の系列のお店である「MAGNET by SHIBUYA 109」、そしてTSUTAYAへと行ってきました。モディにはTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメである「BanG Dream!」のイベントに行ってきたものの、結局大した事がなくその場を後にしてMAGNET by SHIBUYA 109とTSUTAYAに行っています。MAGNET by SHIBUYA 109へはTBSで放送されていたアニメである「彼女、お借りします」のお店に行き、またTSUTAYAではTOKYO MXBS日テレなどでアニメが放送されていた「D4DJ」の愛本りんくちゃんのクリアファイルを買いに行きました。そして今日は暑いので、そのまま帰宅しています。なお、クリアファイルはこの後開封して以前使っていたクリアファイルの中身を入れ替えます。このクリアファイルは、大切に使っていきます。以前もこのブログで書きましたが、TSUTAYAで販売されている「D4DJ」のグッズはTSUTAYAのインターネット通販でも売られていますので、近くにTSUTAYAがあっても「D4DJ」のグッズが売られていないという人は是非そちらを使ってみてください。では僕は、この後おやつでも食べています。