巣鴨からの新宿三丁目のマルイメン…。

今日は、午後から巣鴨にあるかかりつけの整形外科に行ってきた後、ファミリーマートでおやつを買って近くの巣鴨信用金庫のATMでお金を下ろし、その後新宿三丁目へ移動しマルイメンでやっているTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢をみない」のイベントに行ってきたのですが、スペースが小さかったです。その後、僕は自宅へと戻っています。今日は雨の降る中外出を決行しました。それに今日は、午前中は昨日の仕事の疲れが残っていた事もありまいりました。僕は気分転換だとばかりに父の部屋でTSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメ「とある魔術の禁書目録III」の第10巻のDVDを見ています。今日はこの後、TSUTAYAに行ってDVDを返し今度はその「とある魔術の禁書目録III」の第11巻のDVDを借ります。さて、明日僕は渋谷の丸井まで行ってTOKYO MXBS日テレなどで放送されていたアニメ「BanG Dream!」のスマホのゲームである「バンドリ!ガールズバンドパーティ!」のお店に行きます。どんなお店なのか、楽しみでいます…。