東京駅の八重洲口の地下街に行きました!

今日は、昼食後に東京駅の八重洲口の地下街に行ってきました。そしてそこへたどり着いたら、全然混んでいませんでした。新型コロナウイルスの影響もあると考えられます。ここで僕は、昨日もこのブログで書きましたが「プリキュア」と「アイカツ!」のお店、それにテレビ東京のアニメである「ワッチャプリマジ!」(毎週日曜朝10時から)のお店に行っています。今日は、写真を18枚も撮影しています。この写真は、給料日以降にカメラのキタムラでネットプリントで注文してお店に引き取りに行きます。今日撮影した写真の中でよかったのは、JR東日本の特急の「しおさい」の車両、それに東急東横線を走る5050系の特別仕様の車両、「SDGs TRAIN」を撮影出来てよかったです。SDGs TRAINは、たまたま乗車する事が出来ました。

それと、今日は弟に当たってばかりでした。僕は弟がいるだけでイライラします。外出したのも、弟に当たらないようにするためなのですが、寒い日は外出が短時間で終わるので何だか悔しいです。さて、僕はまた明日から木曜日まで仕事で、火曜日に給料が入ります。いくら入るのか、楽しみでいます。