自分の見ているアニメリスト・2022年冬

今日は、「自分の見ているアニメリスト」と称して僕が現在見ているアニメを箇条書きで書きます。以下の通りです。なお、○印の付いているアニメはリアルタイムで見ています。

  • 月曜日
    • 「プリンセスコネクト!Re:Dive 2nd Season」TOKYO MX、深夜0時から○
    • BanG Dream! ガルパ☆ピコ ふぃーばー!」TOKYO MX、深夜1時から
    • 「あにレコTV」テレビ東京、深夜3時20分から
  • 火曜日
    • 「天才王子の赤字国家再生術」TOKYO MX、夜11時から
    • 「賢者の弟子を名乗る賢者」TOKYO MX、深夜0時半から
    • 「イロドリミドリ」TOKYO MX、深夜1時から
  • 水曜日
    • 「リアデイルの大地にて」TOKYO MX、夜11時半から
  • 木曜日
    • 「ありふれた職業で世界最強 2nd Season」TOKYO MX、深夜0時から○
    • 「ぷちセカ」TOKYO MX、深夜1時から
    • プラチナエンド」TBS、深夜1時28分から

以上となります。なお、NON STYLE井上裕介さんと美山加恋ちゃんが出演している「あにレコTV」、和氣あず未ちゃんが出演している「アニゲー☆イレブン!」、冒頭の数分間にアニメが放送される「しまじろうのわお!」も「アニメ番組」としてカウントしました。参考にしていただけると幸いです。この冬は、金曜日と土曜日の夜にアニメが集中します。そして、夜のアニメを見ない曜日もあります。これが4月になってどうなるのか気になる所です。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で火曜日に給料が入ります。いくら入るのか、楽しみでいます。