自分の見ているアニメリスト・2022年夏

今日は、「自分の見ているアニメリスト」と称して、自分が今見ているアニメについて書きます。なお、○印の付いているアニメはリアルタイムでの視聴です。

  • 水曜日
    • 「咲う アルスノトリア すんっ!」TOKYO MX、夜11時から
    • 「継母の連れ子が元カノだった」TOKYO MX、深夜0時から○
    • 異世界迷宮でハーレムを」TOKYO MX、深夜1時35分から

以上となります。なお、美山加恋ちゃんとNON STYLE井上裕介さんが出演している「あにレコTV」、和氣あず未ちゃんの出演している「アニゲー☆イレブン!」、Lyrical Lilyの出演している「…23時にLyrical Lilyハウスでよろしくて?」、冒頭の数分間にアニメが流れる「しまじろうのわお!」も「アニメ番組」としてカウントしました。参考にしていただけると幸いです。

それと、今日ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったウルフルズのセルフカバーアルバムである「ズ盤」の通常盤が届きました。すぐさま開封してウォークマンの中に収録曲を入れています。この商品が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。
ズ盤(通常盤)