トレッサ横浜と福祉施設に行ってきました!

今日は昼食後に外出し、僕の住む横浜市港北区にある複合商業施設「トレッサ横浜」に行き、その後僕はバスで移動しその後徒歩でいつもの新横浜の福祉施設に向かっています。そこで僕はスタッフと少し話しました。僕の引用ツイートボタンの件と昨日深夜に大分県で起きた地震の話を話しています。僕が昨日深夜に録画した番組に地震速報が入っていた番組がありました。その後僕は新横浜を後にしています。なお、今日はトレッサ横浜で写真を撮影しました。前もこのブログで書きましたが、ここにはトヨタ自動車ダイハツのディーラーがあり、そのためトヨタダイハツの車が展示されています。それに、トヨタのレーシングカーまで展示しています。今日は週末という事もあり、結構お客さんがいました。さて僕は、明日は東京駅の八重洲口にある「プリキュア」と「アイカツ!」のお店、それにテレビ東京のアニメである「ワッチャプリマジ!」(毎週日曜朝10時から)のお店に行く予定です。「アイカツ!」のお店は、まだ「アイカツプラネット!」のお店が動いていてびっくりしました。アニメが終わってもう半年にもなるのに、動いているのには凄いですね。そういや、その「ワッチャプリマジ!」の時間に放送されていた「キラッとプリ☆チャン」のゲームが稼働を終了するとこれのアニメに出演していた5人組の女性声優ユニットの「i☆Ris」の「みゆたん」こと久保田未夢さんがツイッターで書いていました。(「プリパラ」のゲームもそうだと書いていましたが。)僕は、明日の東京駅の八重洲口の地下街がどんな状況になっているのかその目で見てきます。