錦糸町の丸井に行ってきました!

今日は昼食後に外出し、錦糸町の丸井で行われていたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「戦姫絶唱シンフォギア」のお店に行ってきました。しかし、そのお店だけの写真だと撮れ高が足りなかったため、別なイベントで写真を何枚か撮影しています。また、今日は錦糸町駅JR東日本の特急でこの春で定期運用を離脱する255系を撮影出来ましたし、また東京駅でE259系(成田エクスプレスの車両)を撮影しています。何だか今日は嬉しかったです。なお、今日まで撮影した写真は水曜日か木曜日にカメラのキタムラのHPに撮影した写真をアップロードし、給料日の当日、もしくは翌日に支払います。いくら入るのか楽しみでいます。

それと、今日は外出する前にヨドバシカメラのインターネット通販で昨年末に発売されたばかりの桑田佳祐さんと「ユーミン」こと松任谷由実さんのデュエットシングルを買いました。また、外出した後で大手通販サイト「アマゾン」にてチェッカーズのベストアルバムを買っています。ポイントを使い、桑田さんとユーミンのデュエットシングルは1000円、チェッカーズのベストアルバムは2700円も支払っています。早く到着してほしいですね。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事で木曜日に給料が入ります。また、木曜日に「イープラス」というチケット販売サイトにて「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルのチケットを買う予定です。売り切れてないといいのですが…。