40枚の写真~コスプレイヤーさんの撮影~

今日は朝早くから外出し、幕張メッセで開催されたホビーのイベントである「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルに行ってきたのですが、余りの暑さにコスプレイヤーさんを40枚しか撮影しませんでした。その後僕はバスと電車を乗り継いで自宅へと戻っています。幕張メッセの所在地である千葉市美浜区は、結構暑かったです。僕は、自宅に戻った後録画した番組を見ています。今日は、早く帰って正解でした。僕は、母からおやつ代として600円をもらったのですが、それを使ってJR東日本武蔵小杉駅の中にあるコンビニ、「NEWDAYS」でコカ・コーラゼロを買っています。武蔵小杉駅に到着したら、NEWDAYSで買い物をしようと予定していました。なお、今日撮影した写真は来月の給料でまとめてカメラのキタムラのHPから注文します。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。ここ最近、荷物量が多く夜10時近くまで仕事をしています。荷物量の多さが給料に反映されるといいのですが。

それと、昨日ブログを書いた後、ヨドバシカメラのインターネット通販で買ったTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「転生したらスライムだった件(転スラ)」の劇場版のブルーレイが届きました。まだ開封して見ていないので明日にでも見てみます。これが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

劇場版 転生したらスライムだった件 紅蓮の絆編 [Blu-ray通常版]