映画を見ました!その後…。

今日は、朝早く起きてまずは横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩数分の所にあるイオンシネマ港北ニュータウンという映画館まで行って、「傷物語-こよみヴァンプ-」という劇場アニメを見てきました。これは、元々3部作の劇場アニメとして公開された「傷物語」を再編集して作ったものです。ただ、気になった箇所があります。それは、オリジナルの「傷物語」であった「ほっちゃん」こと堀江由衣ちゃんが演じている羽川翼ちゃんの「おっぱいを触って…」というセリフがカットされていました。そこ以外はよかったです。また、2時間40分という長さだったために、「いつ終わるんだ…?」と思い、腕時計をず~っと見続けていました。そして、イオンシネマ港北ニュータウンを後にして、途中モザイクモール港北の中にある新星堂に立ち寄ってニッポン放送の番組表を手に入れて一度家に帰っています。

その後僕は昼食を取り、また外出しました。母からPASMOを借り、新宿三丁目のマルイアネックスと渋谷の丸井の系列のお店であるモディに行っています。マルイアネックスへはテレビ東京で放送されていたアニメである「アイカツ!」のお店とTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ウマ娘 プリティーダービー」のお店に行き、また渋谷のモディにはTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「戦姫絶唱シンフォギア」のお店に行っています。今日は、写真を40枚も撮影出来ました。今日撮影した写真は、この後カメラのキタムラのHPにアップロードし、後日給料日にカメラのキタムラの店舗で写真を引き取りに行きます。さて、僕は明日から木曜日まで仕事で明日の仕事で今月の給料が決まるという大事な日です。多めに入る事を願っています…。