今日で全てが決まります!

僕は、今日から木曜日まで仕事なのですが、今日まで働いた分で今月の給料が決まる大事な日です。年始は休んでしまいました。その分給料は減るのですが、僕はこの前もらった8500円も使いCDを買おうと考えています。まず、この前からこのブログで書いている桑田佳祐さんと「ユーミン」こと松任谷由実さんのデュエットシングルを買い、また大手通販サイト「アマゾン」でチェッカーズのベストアルバムを買います。そして、河口湖へ行くお金を貯めます。昨年末、JR東日本八王子支社のプレスリリースで今年のダイヤ改正で東京から大月へ行く中央線の快速列車を増やすそうです。ほとんどの列車が中央特快なので、そこから富士山麓電氣鐡道・富士急行線への乗り換えをスムーズにさせると考えています。僕は、河口湖へ行ってTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ゆるキャン△」の聖地巡礼がしたいです。今はまだ寒いので、暖かい時期に行きたいです。それと、まだ幕張メッセで行われる「ワンフェス」ことワンダーフェスティバルのチケットを買っていないので、それも買おうと考えています。今日は、無理をせずに仕事に臨みます。

それと、この前の土曜日にTSUTAYAのカスタマーセンターに電話をかけました。横浜駅西口のTSUTAYAの閉店の事を話し、「僕はここでよく雑誌を買っていた」と話しました。今後については、雑誌は横浜市営地下鉄センター北駅から徒歩5分の所にある蔦屋書店で買うと話しています。そこでは、扱っている雑誌が豊富に揃っています。もしここでTカードを使って雑誌を買った場合、Tポイントが貯まります。僕は、声優雑誌についてはこのお店で買う事にします。また、この辺のコンビニで買える様な雑誌についてはそこで買います。僕は、雑誌を買うのが大変になりそうです…。