イトーヨーカドーに行きたいです…。

ここ最近、僕はイトーヨーカドー綱島店に行きたいと思っています。最近そこに行ってないからです。ついでながら、僕はそこから徒歩数分の所にあるブックオフにも行きたいです。自宅近くのブックオフでは、商品があまりないからです。イトーヨーカドー綱島店は、よく子供の頃に遊びに行っていました。しかし、今は全然そこに行っていません。僕は、かつてこの近くにあったTSUTAYAによく行っていました。ですが、そのTSUTAYAが閉店してしまってからはその近辺に行かなくなってしまいました。僕としては、今度かかりつけの精神科に行ったついでに行こうと考えています。行けるといいのですが…。

それと、テレビ東京で放送されているアニメである「愚かな天使は悪魔と踊る」(毎週月曜深夜1時半から)のエンディングテーマを声優の「キャリさん」こと石原夏織さんが歌っている事を昨日深夜の放送で知り、キャリさんの公式サイトで確認してみたら配信限定のシングル曲だと知り、がっかりしてしまいました。CDで発売されるのかと思いましたが、僕は配信限定の楽曲はダウンロードしないようにしています。僕は、歌はCDで聞くべきだという考えがあり、また土曜日と日曜日の夜はテレビを見た後に音楽を集中的に聞くようにしています。この前、日本テレビで放送されている「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)を見た時に、TOKIOの「リーダー」こと城島茂くんをはじめとする出演者が羽田空港の近くの海でロケをしていた事から、TOKIOの「17」というアルバムをCDを入れるボックスから取り出して「羽田空港の奇跡」という歌を聞いています。僕のラジカセは、未だに現役です。MDとカセットテープを入れる所は、もう使わなくなったのですがCDプレイヤーとラジオはまだ使っています。僕は、このブログで書いている桑田佳祐さんと「ユーミン」こと松任谷由実さんのデュエットシングル以外に、来週の水曜日に発売される関ジャニ∞のシングルが欲しいと思っています。どんな内容のものなのか、楽しみでいます。関ジャニ∞の所属レコード会社であるジェイ・ストームの会社名が「ストームレーベルズ」になってから初めて買うCDです。とにかく、僕はこれらのCDを買おうと考えています。