丸井→ブックオフ→新横浜の福祉施設

今日は、横浜駅東口にある丸井まで行って今日まで行われていた「グランブルーファンタジー」のイベントに行き、その後JR東日本根岸線を利用して関内駅からイセザキモールの中にあるブックオフに行き、その後いつも行っている新横浜の福祉施設に行きました。そこでスタッフと少し話し、弟にパンチをするという言葉の真相に触れています。「シャドウボクシングという感じでやっている」と話し、僕が言葉足らずだった事を伝えました。なお、今日撮影した写真については後日カメラのキタムラでネットプリントで注文します。それと、今日はブックオフ石井竜也さんのベストアルバムを購入しました。980円という安い価格だったのがよかったです。僕は、それに収録されている「石井ビューティー」名義で発表したシングル曲である「花まつり」という歌を目的に買っています。また、今朝起きたらヨドバシカメラのインターネット通販で購入した声優の「キャリさん」こと石原夏織さんのシングルが届きました。キャリさんと石井竜也さんのCDの収録曲については、今日の夕方にパソコンからウォークマンの中に入れています。なお、キャリさんと石井竜也さんのCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて僕は、また明日から金曜日まで仕事です。明日は祝日明けという事もあるので、荷物が多い事が予想されます。とにかく、また明日も仕事を頑張ってきます。

 

石原夏織5thシングル「Against.」[初回限定盤]

石原夏織5thシングル「Against.」[初回限定盤]

  • アーティスト:石原夏織
  • 発売日: 2020/11/04
  • メディア: CD
 

 

 

石~Best of Best~