マルイアネックス→渋谷のモディ・MAGNET by SHIBUYA109・TSUTAYA→テレビ朝日

今日は、新宿三丁目のマルイアネックスと渋谷のSHIBUYA109の系列のお店である「MAGNET by SHIBUYA109」、丸井の系列のお店であるモディ、それにTSUTAYAに行きました。今日は、マルイアネックスへはTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ご注文はうさぎですか?」のお店に行って、その後渋谷のモディへはテレビ朝日で放送されていたアニメである「南国少年パプワくん」のお店に行くのを目的としていたのですが、両方とも行けました。その後、写真を多く撮影した事もあり「久しぶりに六本木ヒルズの中にあるテレビ朝日に行くか」と思い立ち、都営バスを使って六本木ヒルズへと行っています。そこでテレビ朝日で放送されている「クレヨンしんちゃん」(毎週土曜夕方4時半から)と「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)の等身大フィギュアを撮影し、また同じくテレビ朝日の番組の「ミュージックステーション」(毎週金曜夜9時から)の司会であるタモリさんの等身大フィギュアを撮影したのですが、それを撮影したのは実に久しぶりでした。なお、今日撮影した写真については今週の土曜日にカメラのキタムラに行って今週末に撮影する写真とまとめてネットプリントで注文します。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。そして、木曜日には精神科に行きます。僕は、かかりつけの薬局で「京急」こと京浜急行電鉄の沿線に住む薬剤師さんと話がしたいです。