断言します。「プリキュア」は絶対に終わります。

昨日と一昨日、横浜アリーナにて「プリキュア」の20周年記念のライブがありましたが、僕は「プリキュア」シリーズのアニメはあと5年、もしくは10年もすれば終わると思っています。何事も始まりがあれば終わりがあります。それに、アニメが長く続けばマンネリも免れないですし、「プリキュア」シリーズのアニメの第1作目である「ふたりはプリキュア」を知らない小さな女の子もいる事でしょう。「プリキュア」シリーズのアニメは、2月から「わんだふるぷりきゅあ!」というアニメがスタートしますが、これも来年の1月に終わってまた新しい「プリキュア」シリーズのアニメが作られるだろうと思います。「プリキュア」シリーズのアニメを作っている東映アニメーションは、「美少女戦士セーラームーン」シリーズのアニメが5年間も続いたのでそれを超えるアニメを作るという気がないのでしょうか。残念な事に、「美少女戦士セーラームーン」シリーズのアニメみたいに5年も続いたアニメがありません。そのアニメにおいてセーラームーン月野うさぎちゃんを演じた三石琴乃さんの様な人を作るという努力をしていないという気がします。せめて、「おジャ魔女どれみ」シリーズのアニメで春風どれみちゃんを演じた千葉千恵巳ちゃん、「プリパラ」シリーズのアニメで真中らぁらちゃんを演じた茜屋日海夏ちゃんのような人を作ってもらいたいです。「プリキュア」シリーズのアニメを終わらせなければ、東映アニメーションは変わらないです。僕は、女の子向けのアニメが「プリキュア」シリーズのアニメしかなくて困っています。土曜日にこのブログで書きましたが、今年の4月から新しいプリティーシリーズのアニメが始まるのですがどんなアニメなのかはまだ分かっていません。早く情報を公開してほしいですが。さて僕は、今日から木曜日まで仕事で木曜日に給料が入ります。いくら入るのか、楽しみでいます。