「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」第5話について…。

S-L-Masaki2015-02-04

今日、TOKYO MXtvkなどで放送されているアニメ「探偵歌劇 ミルキィホームズ TD」について、ニコニコ動画およびバンダイチャンネルにて通常通り配信される事を知りました。その他の所での配信・及びテレビ放送については、決定次第番組HPで発表としています。僕はtvkでそれを見ているので、(放送時間は毎週土曜深夜0時からです。)とにかく第5話を見てみたいです。どんな話となるのか、楽しみですね。僕自信、それが放送されなかったのが悔しくて、近くのブックオフでCDを売ろうとも考えましたし、またミルキィホームズのFCを退会しようとも考えましたが、昨日新横浜福祉施設へ行って「それをやめた」と話しました。とにかく僕としても、18日にそこから送られてくるミルキィホームズのCD、及びEDテーマを歌っている「えみつん」こと新田恵海ちゃんのCDが欲しいです。どんな内容となるのでしょうか。そして、僕は新谷良子ちゃんが演じている長谷川平乃ちゃんが出るのを楽しみに待っています。おしまいに、今日も写真を掲載します。JR東日本・総武線の幕張本郷駅にて撮影したE231系です。元々、このE231系は中央線・総武線の各駅停車に投入され、その後常磐線(の快速)・成田線・山手線・東海道線伊東線宇都宮線高崎線湘南新宿ライン東京メトロ東西線に投入されていきました。(東西線仕様のものは東西線のトンネルに大きさを合わせているため少し小さくなっていますが。)