日産自動車の本社→ビブレ→新横浜の福祉施設

今日は、横浜高速鉄道みなとみらい線新高島駅から徒歩5分の所にある日産自動車の本社、それに横浜駅西口にあるイオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるソフマップタワーレコードアニメイトに行き、その後地下鉄を利用して新横浜へと移動しいつもの新横浜の福祉施設へと向かいました。昨日もこのブログで書きましたが、日産自動車の本社は構内の一部が一般開放されていてそこはショールームみたいな所になっています。僕はそこで、日産自動車の車両を撮影しています。その後僕は再びみなとみらい線を利用して横浜駅へと移動してビブレに行き、そしていつもの新横浜の福祉施設へと移動しています。今日、新しく入った女性スタッフと話しました。僕は、簡単な形ではありますが自己紹介をしています。その後僕は、ファミリーマートに寄り道しておやつを食べ、さらに毎日新聞と神奈川新聞を買い、そして横浜信用金庫に行った後に自宅に戻っています。日産自動車の本社は、4月の法定有給の時に行って以来です。なお、みなとみらい線新高島駅は各駅停車しか止まりませんので、もし東京メトロ副都心線東急東横線方面の駅から新高島駅へ行きたい人は、菊名駅で各駅停車に乗り換えてください。さて僕は、明日は新横浜の福祉施設でスタッフと話し合います。先月は、予定をオーバーして55分も話しました。明日もそんな感じになりそうな気がします…。