法定有給でした。それで僕は…

今日は、法定有給の1日目でした。それで僕は、まず横浜駅東口にある丸井とそごう横浜店に行き、そごう横浜店ではその中にある「そごう美術館」の「さくらももこ展」に行ったのですが平日であるにも関わらず、お客さんが結構いました。その後僕は西口のイオン系列のお店イオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるソフマップタワーレコード、それにアニメイトに行っています。その後僕は地下鉄を使って新横浜に行き、いつもの福祉施設でスタッフとわずかではありますが話しています。そして僕は、センター南に寄り道して自宅へと戻りました。今日は、38枚も写真を撮影しています。さて僕は、明日も法定有給です。これで法定有給を使い切りました。また来年も法定有給を使ってどこかへ行こうと考えています。

それと、昨日WANDSのCDがどうのと書きましたが、ブログを書いた後に届きました。昨日もこのブログで書きましたが、日本テレビで放送されている「名探偵コナン」(毎週土曜夕方6時から、読売テレビ制作。)のOPテーマとして流れているので「知ってるよ」という方もいるでしょう。これが欲しいと思った方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日は横浜高速鉄道みなとみらい線馬車道駅から徒歩5分の所にある横浜ワールドポーターズの中にあるバンダイナムコクロスストアに行く予定です。

「RAISE INSIGHT」 (初回生産限定) (名探偵コナン盤) (Blu-ray Disc付)