横浜ワールドポーターズ→ビブレ→新横浜の福祉施設→トレッサ横浜

今日も法定有給でした。僕は昼食後に外出し、横浜ワールドポーターズの中にあるバンダイナムコクロスストア、横浜駅西口にあるイオン系列のお店である「ビブレ」の中にあるソフマップタワーレコードアニメイト、それに新横浜の福祉施設トレッサ横浜に行っています。新横浜の福祉施設では、久しぶりの男性スタッフと少しではありますが会話が出来ました。僕は、そのスタッフに対して「話したい」と話しています。その後、バスに乗車してトレッサ横浜トヨタ自動車ダイハツのディーラーでトヨタ車とダイハツ車を撮影しています。そして僕はバスと地下鉄を乗り継いで自宅へと戻りました。

話は変わりますが、今日大手通販サイト「アマゾン」で昨日発売されたばかりの4人組の女性声優のユニットである「サンドリオン」のメジャーデビューシングルを買いました。もう既にお金は支払っているので、後は商品の到着を待つだけです。昨日新横浜のファミリーマートで買った「スポニチ」ことスポーツニッポンで「苦節7年」と書いていたのですが、メジャーデビューを勝ち取ったサンドリオンは本当に凄いですね。僕は、リーダーである「もよよん」こと小山百代さんが好きで、もよよんをTOKYO MXで放送されていた「月刊ブシロードTV with スタァライト & BanG Dream!」という番組で見ていました。(その後、番組タイトルが変わりましたが。)この商品が到着次第、改めてブログで書きますので待っててください。さて、僕は明日から母と仙台市青森市に旅行に行きます。どんな旅行となるのか、楽しみでいます。