まだ「ぷにるんず」の事を引きずっています…。

今日も、テレビ東京で放送されているアニメである「ぷにるんず」(毎週日曜朝9時45分から、テレビ大阪制作)が終わる事を引きずっています。このアニメを見た事を僕は悔しく思っています。半年で終わるのならば見なければよかったです。僕は、横浜市鶴見区に住んでいた時に通っていた当時のかかりつけの精神科の病院である鶴見西井病院で「自分の見ているアニメが1年で終わってしまう」と話したら「1年も続けば、それでいいじゃねぇかよ」と心無い事を言われています。僕は、テレビ朝日で放送されていたアニメである「美少女戦士セーラームーン」みたいに5年も続いたアニメがないので、そんな感じのアニメがあったらいいのにな…という感じのニュアンスで言ったのですが通じませんでした。今も僕は、「美少女戦士セーラームーン」みたいなアニメがあったらいいのになと思っています。「ぷにるんず」の事をすっきりさせないと物事が先に進まない気がするので、今度いつもの新横浜の福祉施設で話してみます。

それと、今日法定有給の日に行く予定をしている横浜高速鉄道みなとみらい線新高島駅の近くにある「京急」こと京浜急行電鉄で運営している博物館、「京急ミュージアム」の予約が取れました。予定より1日遅くなったのですが、とにかく行ける事が出来て嬉しいです。もし時間があったら、すぐ近くにある日産自動車の本社に行く予定もしています。