「ワッチャプリマジ!」、終了…。

テレビ東京で放送されているアニメである、「ワッチャプリマジ!」(毎週日曜朝10時から)が次回の放送をもって最終回です。このアニメは、去年から始まったのですが1年間は短いです。テレビ朝日で放送されていたアニメである「美少女戦士セーラームーン」みたいに5年間も続けようという気合いはなかったのでしょうか。僕は、鶴見区に住んでいた頃に通っていた「鶴見西井病院」という精神科の病院で「自分の見ているアニメが1年間で終わってしまう」と話したら、「1年も続けば、それでいいじゃねぇかよ」と心無い事を言われてしまいました。悔しいです。思えば、僕が「『ワッチャプリマジ!』は見ない」と言い出して母に「1回見て見るか見ないか判断しろ」と言われて見る事にしたのですが、終わるなら見なければよかったです。それでイライラしています。このアニメが終わった後、この時間はどうなるのか分かりません。ただ、僕はテレビ東京で10月から放送開始されたアニメである「ぷにるんず」(毎週日曜朝9時45分から)については面白そうなのでこのまま見ていきます。きっとまた新しい女の子向けアニメが登場するかも知れないのでアニメはこのまま見続けます。

それと、声優の芹澤優ちゃんのファーストアルバム「YOUr No.1」が届きました。まだ開封していないので、これから開封してウォークマンの中に収録曲を入れます。このCDが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。

YOUr No.1(CD ONLY)