写真を引き取りに行きました!

今日は、午後から外出し横浜市営地下鉄センター南駅の近くにあるカメラのキタムラに行ってネットプリントで注文した写真を引き取りに行きました。合計80枚の写真を引き取ったのですが、その後自宅へ帰ってきて写真を整理しました。どれもいい写真だなと実感しています。なお、今後僕は昨日訪れた東池袋サンシャインシティに30日に行き、今度もまたコスプレイヤーさんの写真の撮影会イベントに行きます。2019年以来の参加です。どんなコスプレイヤーさんがやって来るのか、楽しみでいます。さて、僕は今日から木曜日まで仕事です。その後、僕は金曜日にTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「戦記絶唱シンフォギア」シリーズのアニメの10周年記念のイベントに行きます。どんなイベントなのか、楽しみでいます。