「acosta!」へ行くとこの前書きましたが…。

この前、東池袋サンシャインシティで行われるコスプレイヤーさんの撮影会イベントである「acosta!」に行くと書きましたが、僕は本当は「acosta!」に行く予定はしていませんでした。しかし、先日幕張メッセで行われた東京ゲームショウにおいてコスプレイヤーさんの撮影スペースがなかったためにそこに行く事にしています。「acosta!」に行った後、とにかくどこかへ行きたいと思っています。それで、いっぱい写真を撮影したいなと思っています。せっかく給料を手に入れたのに、どこにも行けていないという現実があります。どうすればどこかに行けるのかは、分かりません。それはその日になってみないと分かりません。僕は、早く富士宮焼きそばを食べたいと思っています。それに、僕も仕事で疲れています。早く休みたいです。早く「acosta!」が終わってほしいです。おまけに、「acosta!」の日は日本テレビの「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)があるため遠くに外出が出来ません。どうすればいいのでしょうか…。