「acosta!」に行きました!

今日は、午後から東池袋サンシャインシティまで行って「acosta!」というコスプレイヤーさんの撮影会イベントに行ってきました。そこで僕は、40枚も撮影しています。元々40枚撮影する予定だったので、僕は目標を達成しました。今日は会場が混雑していて、大晦日に東京臨海高速鉄道りんかい線国際展示場駅近くにあるTFTホールで行われた「となコス」こととなりでコスプレ博を思い出しました。なお、今日撮影した写真は明日にカメラのキタムラのHPからネットプリントで注文する予定です。特に今日は、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ソードアート・オンライン」のアスナちゃんのコスプレイヤーさんが印象に残っています。その人は、最近「ソードアート・オンライン」にはまったそうです。そのため、去年に公開された劇場版の2作目を見ていないと話していました。また、TOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメである「この素晴らしい世界に祝福を!(このすば)」のめぐみんの人には、また「このすば」の新しいアニメが作られる事について話しました。自分としても、どんなアニメなのか楽しみでいます。ちなみに、僕は東池袋に行くのは去年の6月に行われた「acosta!」以来です。またいつか、東池袋に行ってみたいです。さて明日は、横浜高速鉄道みなとみらい線元町・中華街駅の近くにある横浜人形の家まで行って、不二家のマスコットキャラクターであるペコちゃんの展示会イベントに行ってきます。どんなイベントなのか、本当に楽しみでいます。