「ワッチャプリマジ!」のゲーム…。

今日は、テレビ東京で今の「すとぷりくえすとっ」(毎週日曜朝10時から)の時間に放送されていたアニメである「ワッチャプリマジ!」のゲームの話をします。この「ワッチャプリマジ!」のゲームは、アニメが終わったにも関わらずまだゲームが動いています。なぜなのかは分かりません。それに僕は、それで遊んだ事もありません。それで、僕は「ワッチャプリマジ!」の事が忘れたくても忘れられないでいます。事実、それのゲームやグッズがある「プリズムストーンショップ」はまだあり、僕はよく原宿と東京駅、それに横浜駅西口のイオン系列のお店であるビブレの中のソフマップのお店に行っています。僕は、またプリティーシリーズのアニメが作られてほしいなと考えています。今は、小さな女の子向けのアニメが「プリキュア」シリーズのアニメだけなので、テレビ東京には新しい女の子向けのアニメを作ってほしいです。なお、「ワッチャプリマジ!」のゲームの設置場所はタカラトミーアーツのHPに書いてありますのでそこで確認をお願いします。さて僕は、今日から金曜日まで仕事です。今日は暑いので熱中症に注意します。ただ、このブログを書いている時点で頭が多少クラクラしています。少し横になっています…。