「ヤマノススメ Next Summit」のCD、「予約受付終了」となっていました…。

今日、ヨドバシカメラのインターネット通販で昨日深夜からTOKYO MXBS11などで放送開始されたアニメである「ヤマノススメ Next Summit」のテーマソングを買おうと見てみたら「予約受付終了」とあり、がっかりしました。僕は、このCDを声優の「あかりん」こと鬼頭明里さんのセカンドアルバムと併せて買おうとしたのですが、がっかりでした。もう少し早く手を打っていればCDが買えたと思うとなると、悔しさがこみ上げてきます。それで、その代わりとしてTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「私に天使が舞い降りた!」の劇場版のサウンドトラックのCDを買おうと思ったのですが、こちらも予約受付終了とあり僕は「ついてないな」と思いました。「ヤマノススメ Next Summit」のCDがあきらめられません。何でそうなってしまったのかは分かりません。恐らく、久しぶりのアニメだったので買う人がいっぱいいたから予約受付終了となったのでしょう。こうなったら、来週の火曜日にそれのCDを買ってみます。ただ、「お取り寄せ」の文字が出ているとなると悔しいです。声優の「あいみん」こと愛美さんのCDを買った時がそうでした。あいみんのCDの時のようにならない事を願うばかりです。