「プリキュア」だけは悲しい…。

今年の3月をもって、テレビ東京で放送されていたアニメである「ぷにるんず」が終わってしまいました。その結果、女の子向けのアニメがテレビ朝日の「ひろがるスカイ!プリキュア」(毎週日曜朝8時半から、朝日放送テレビABCテレビ制作)だけになっています。何だか悲しいです。テレビ東京で作ってくれればいいのですが、それも秋になるでしょう。ただ、「ぷにるんず」の時みたいに半年で終わるのは避けてほしいです。無論、半年で終わるというスケジュールになっているとは思いますが半年で終わるとなると寂しいものがあります。最低でも1年は続いてほしいです。それで好評だったら2年、3年と続けてほしいです。今日は、女の子向けのアニメが「ひろがるスカイ!プリキュア」になってしまったために思っていた事を書きました。さて僕は、今日から木曜日まで仕事です。僕は、昨日の「Ultra acosta!」と「その着せ替え人形は恋をする」の展示会イベントのために腰が痛いです。今日は仕事が何事もないといいのですが。