明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます。僕のブログを閲覧している皆さんはいかがお過ごしでしょうか。僕は、朝7時半頃に目が覚めてその後2度寝してしまいました。そして午前11時頃に目が覚めています。その後、録画したNHK Eテレの「ひろがれ!いろとりどり・出川哲朗のクイズほぉ~スクール」の特番を見て、昼食を挟みTOKYO MXBS11などで放送された「かぐや様は告らせたい」シリーズのアニメの総集編を見たり、TSUTAYAで借りたTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ありふれた職業で世界最強 2nd Season」の第2巻のDVDを見ていました。今日が日曜日という事を考えると、やっぱりいつもの番組があってほしいなと思いました。テレビ東京で放送されている「キャップ革命 ボトルマンDX」(毎週日曜朝9時半から、テレビ大阪制作)と「ぷにるんず」(毎週日曜朝9時45分から、テレビ大阪制作)がない日曜日はつまらないです。さて僕は、この後日本テレビの「笑点」(毎週日曜夕方5時半から)と「THE鉄腕DASH」(毎週日曜夜7時から)の特番でも見ています。今年の目標は、大手通販サイト「アマゾン」で今年が終わるまでに所ジョージさん・チェッカーズ大江千里さんのベストアルバムを買います。ここ最近、値上げがどうのと言われていますがこの3つのベストアルバムを何としてでも買ってみせます。どんな物なのか、僕も知りたいです。それでは、今年も僕のブログをどうぞよろしくお願いします。