「美少女戦士セーラームーンEternal」のニュースで心が痛みました…。

今日、Yahoo! NEWSが配信した劇場アニメ「美少女戦士セーラームーンEternal」のニュースを見ただけで心を痛めてしまいました。また、ツイッターでも僕のフォローしている人がその事について書いていて胸が痛くなりました。「美少女戦士セーラームーンEternal」は、後編の舞台挨拶があり三石琴乃さん・福圓美里ちゃんが登壇したそうです。ただ、前も書きましたがなぜちびうさの声が福圓美里ちゃんなのか疑問を抱きました。「美少女戦士セーラームーン」シリーズのアニメは、「美少女戦士セーラームーンCrystal」が作られた時に三石琴乃さんを残して声優を変えています。どうしてNHK BSプレミアムで放送されていた「カードキャプターさくら クリアカード編」みたいな事が出来なかったのでしょうか。この作品は、オリジナルの「カードキャプターさくら」の出演者の皆さんがそのまま続投しています。そういや、「美少女戦士セーラームーンEternal」の公開を記念したイベントが有楽町の丸井で行われているそうですね。僕は、胸が痛くなるので行かない事にします。さて僕は、明日は六本木ヒルズにあるテレビ朝日に行く予定です。まずは、テレビ朝日のHPにアクセスしてそこが開いているかどうかを確認します。僕はそこにある、「等身大タモリフィギュア」が大好きです。