三石琴乃さん。

今日もまた、高校生の頃の話を書きます。僕が高校生の頃、テレビ朝日で放送されていたアニメである「美少女戦士セーラームーン」が社会現象となっていたのですが、それに出演していた月野うさぎセーラームーン役の三石琴乃さんを学校の先生に説明するのに苦労しました。その当時は、アニメ雑誌はあっても声優雑誌はなかったのです。先生も琴乃さんがどんな人なのか想像出来なかったのでしょう。また、僕は琴乃さんがパーソナリティーを担当したラジオを聞いていたのですが、ハガキが不採用になる事が多かったです。その頃は、インターネットもなければEメールもない時代でした。そのため、わざわざハガキを書いていたのです。それに、僕は琴乃さんのCDを持っていたのですが結局処分しています。「美少女戦士セーラームーン」に出演していた人で、最初から出演していた人で今でも音楽活動をしている人はいないでしょう。いかに林原めぐみさんが偉大な人なのかがよく分かります。人気を保ち続ける事が大変なのかは、僕はTOKIOを応援して分かっています。今日は、琴乃さんの事について書きました。さて、僕の今週の仕事は今日までです。今日も昨日の疲れがまだ残っています。そして僕は、明日給料が入ります。多く入るといいのですが。僕には、欲しいものがあるのでそれを手に入れたいと思っています。