3つのクリスマスプレゼント。

今日は、午後から有楽町の丸井、そして渋谷のTSUTAYAに行ってきました。有楽町の丸井には、日曜日まで開催中のTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁∬」のイベントに行ってきたのですが、大した事がないなと感じた僕は渋谷のTSUTAYAへと移動します。そこで僕は、デューク・エイセスのベストアルバムとTBSで放送されていたアニメである「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」のアニメの公式ガイドブック、それに「ドラえもん」のコミックスを調査した本を買っています。TSUTAYAで買った商品は、探すのに迷いました。なお、デューク・エイセスのベストアルバムは、ザ・ドリフターズも歌った「いい湯だな」が聞きたくて購入しています。ユニバーサルミュージックが出している期間限定の1046円のベストアルバムです。(各レコード会社から出している「ゴールデン☆ベスト」シリーズの商品。)今回、自分へのクリスマスプレゼントとして買いました。なお今回購入した商品が欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、明日は関内駅から徒歩数分の所にあるブックオフまで行ってテレビ東京で放送されているアニメである「ポケットモンスター」(毎週金曜夜6時55分から)の劇場版である「キミにきめた!」のブルーレイを買いに行く予定です。

ゴールデン☆ベスト デューク・エイセス

TVアニメ『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』公式完全ガイド

ドラえもん公式調査ファイル てんコミ探偵団: ~ひみつ道具特捜班~ (2) (てんとう虫コミックス)