渋谷のTSUTAYAでトラブル…。

今日は、昨日このブログに書いたように有楽町と渋谷の丸井、それに宮下公園とモディとTSUTAYAに行ってきました。有楽町の丸井にはTOKYO MXtvkBS11などで放送されていたアニメである「Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ」のお店に行き、その後渋谷へ移動して宮下公園と丸井とモディ、それにTSUTAYAへ行っています。なお、渋谷の丸井で行われていた最初のシリーズがテレビ東京で、その後のシリーズがTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「Re:ゼロから始める異世界生活」のイベントには行けました。しかし、この後トラブルは起こります。TSUTAYAへ行った時に、雑誌「声優グランプリ」の増刊号である「声優グランプリ femme plus」を買った時の事なのですが、期間固定Tポイントが9倍も付くクーポンをうっかり出し忘れてしまったのです。モバイルTカードの事ばかり考えていたためそれがおろそかになっていました。その後僕は、コミック売り場に行って「ドラえもん物語」というマンガを買っています。それの原作者の藤子・F・不二雄さんに憧れてマンガ家になった男性の物語です。いいコミックがないかと思い、探してみたらそれに出会いました。ついさっきパラパラと見てみたのですが、いい内容のマンガでしたので是非読んでみる事をお勧めします。いつもの事ではありますが、アマゾンにリンクを張っておきますので欲しい方はクリックをお願いします。さて明日は、久しぶりに横浜ワールドポーターズに行き、「アイカツ!」のお店に行ってその後は新横浜の福祉施設へ行きます。今日までの事を話す予定でいます。

ドラえもん物語 ~藤子・F・不二雄先生の背中~ (てんとう虫コミックススペシャル)