渋谷のTSUTAYAと丸井に行きました!

今日は、午後から外出し渋谷のTSUTAYAと丸井に行きました。渋谷のTSUTAYAには、雑誌「声優アニメディア」を買おうと思って行ったのですが発売日が明日であると勘違いしてしまい、その後僕は以前から目を付けていたダークダックスのベストアルバムを購入しています。ユニバーサルミュージックから発売されている、「ゴールデン☆ベスト」の期間限定の税込み定価1046円の物です。そして僕はTSUTAYAの向かい側にある「MAGNET by SHIBUYA 109」というお店をうろついた後、丸井に移動してTOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「となりの吸血鬼さん」のお店へと向かっています。その後宮下公園に行ってテレビ朝日で放送されているアニメである「ドラえもん」(毎週土曜夕方5時から)のオブジェを撮影した後、城南信用金庫へと移動しそのまま東急東横線に乗車して帰っています。なお、今日購入したダークダックスのベストアルバムが欲しくなった方のために、アマゾンにリンクを張っておきます。さて、僕は明日は横浜駅東口の丸井に行って、そこで行われているTBSでアニメが放送されていたブシロードが展開するアクションドール、「アサルトリリィ」のお店に行きます。どんな所なのか、とても楽しみです。

ゴールデン☆ベスト ダークダックス (スペシャル・プライス)