行ってきました!有楽町と渋谷の丸井…。

今日は、あいにくの天気の中午後から外出し有楽町と渋谷の丸井に行きました。有楽町の丸井には、TBSで放送されていたアニメである「輪るピングドラム」のお店に、渋谷の丸井にはテレビ東京で放送されていたアニメである「少女革命ウテナ」のお店に行っています。こんな天気の中外出したので、疲れてしまいました。さて、僕は明日から母と名古屋市へ旅行に行きます。BS11で放送されている「八十亀ちゃんかんさつにっき 4さつめ」(毎週日曜夜9時55分から)の舞台である名古屋市へまた行けるのが嬉しいです。とにかく、明日が楽しみでいます。明日・明後日は多めに写真を撮影出来たらなと考えています。そして、コンビニで中日新聞を買いたいです。僕は、2020年からその土地でしか買えない新聞を買うようにしています。明日の中日新聞が本当に楽しみでいます。今日はもう疲れたので、外出はもうしません。とにかく、明日・明後日のために休んでおきます。どんな旅行となるのか、本当に楽しみです。

それと、今日は渋谷のTSUTAYAへも行ったのですがTSUTAYAの一部店舗でしか売られていないTBSで放送されていたアニメである「五等分の花嫁」の今日発売のグッズの一部の商品が品切れになっていたのには驚きました。僕は給料日前という事もあるので、あきらめる事にしました。お金がないからです。他のTSUTAYAではどうなのか、明日以降に調べてみます。