見に行きました!「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の劇場版…。

今日は、桜木町にある「横浜ブルク13」という映画館に行って、TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の劇場版を見に行ってきました。この作品のゲストキャラの女の子を東山奈央ちゃんが演じていて、それを知ったのがパンフレットを買った後でした。30分という短い映画だったのであっという間だった感じがしました。先週、この映画館で見た「青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない」よりも短いです。なお、この作品の公式サイトでもありますが長編の劇場版の3部作が来年から公開されます。今回、この作品に「ゆうきちゃん」こと若井友希さんが出演していなかったので、ゆうきちゃんはそれに出演するのではないのでしょうか。

その後僕は、母の手伝いで扇風機を買いに横浜駅西口にあるヨドバシカメラに行ってきたのですが、ありがたい事に配送してくれるという事で扇風機を持たずに帰る事が出来ました。ポイントカードを持ってきた関係でポイントが僕の元に入ります。今日は、もう疲れたので(なおかつ腰も痛いので)自宅の中にいます。さて僕は、また明日から木曜日まで仕事です。なお、「ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会」の劇場版は本当にいい映画だったので、まだ見ていない方はとにかく早めに見るのをお勧めします。