エアコンの電源を入れました…。

今日の横浜市は、寒いです。それで僕は、ついさっきエアコンの電源を入れました。自分の部屋の温度が19度だったためです。これから僕は仕事で、しかも今日の仕事で僕の今月の給料が決まる大事な日です。先週の月曜日に、僕は久しぶりに残業をしています。なので、今月の給料は多めに入りそうです。今日は無理をしないで仕事に望みます。

それと、以前TOKYO MXBS11などで放送されていたアニメである「ゆるキャン△」の聖地巡礼がどうのと書きましたが、特急列車の「富士回遊」がすぐ満席になってしまうのを指定席券売で見ているので、もう富士回遊は諦めて鈍行列車で行こうと考えているのですが、高尾駅より西の中央本線は1時間に2本と本数が少なく、また富士山麓電氣鐡道・富士急行線の本数も少ないです。富士急行線の終点の河口湖駅への到着の時間がかかりそうです。どうしたらいいんでしょうか。季節はすっかり冬に近づき、河口湖に行けないのは目に見えています…。